※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼が300万円の借金と浮気が発覚。自己破産を考えている彼に情があり、辛い。皆さんは即別れますか?

2年お付き合いしていた彼が借金(300万程)があることがわかり、どうしようと思い付き合ってた矢先に浮気まで発覚しました。
借金に関しては自己破産すると彼は簡単に考えていました。
でも本当に本気でお付き合いしていた分、情があるのと執着しすぎている自分もいます。
頭から離れようとしても毎日思ってしまい…辛いです。
本当自分がバカバカしいです。
皆さんなら即別れますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

別れます      

付き合ってるうちに分かってよかったですね!
別れない理由がないです!

5児ママ

普通に即別れます😅
浮気までされてまで一緒に居る価値ないです

ままり

別れる一択ですね…
他にいい男は星の数ほどいる!って思いましょう☺️

ぽん

即別れます🤗
別れない理由がありません!!!

はじめてのママリ🔰

別れます。自己破産を簡単に考えたら後々痛い目に会いますよー。だらしない人って大体は全てにだらしないですから

はじめてのママリ🔰

付き合ってる段階で分かってラッキーだと思いますよ
浮気するって事は相手は本気じゃないってことですよね?
そんなことされたら一気に冷めます笑バイバイですね👋

みなかえママ

別れます!情で結婚したら、冷静になった時に大変なのは主さんです!!!
お金の問題って1番厄介なので、ぐっと堪えて別れましょう😭

Soil

お辛い状況ですね…
本気だったからこそ執着してしまう気持ち、凄く分かります。
そうすぐには割り切れないですよね。

でも私なら、どれだけ本気だったとしても別れると思います。
借金していたり簡単に自己破産しようとしたりするだけでも人として信じられないのに、さらに浮気までしていたなんて知ったらもう受け付けないです。
お金や女性関係にだらしない人は本当に治らないですよ。必ず隠れてやりますから。

姉妹ママ

4年近く付き合ってた男がそんな感じでした。
無駄な時間を過ごしたな。まぁ勉強と思おう。と思って別れました!

確かに情はあったと思いますが、自分が幸せになれる人ではないと思ったので別れることに躊躇なく別れられました。

優龍

お金の事で
この先悩むのは嫌ですよね。

結婚生活って
お金、一番大切ですよ。

子供できて
自分が働けなくなって
お金なくなったら
好きだ、情だと言ってらんないです。

つぶみ

結婚したら、大体の人がどんなに愛して大好きだと思ってた人でも、嫌なところが目につきます。
結婚する前からそんな嫌なとこわかってたら嫌いになるの多分めちゃ早いですよ。
絶対持たないと思います。
辛いことになると思います。
決断した方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

別れない理由が無いですね。
別れるの一択です。金にルーズなやつはいつまで経ってもルーズです。ましてや、浮気までしてるなんて意味分からないです🤷‍♀️
主さんの友達の彼氏がそんな人なら、友達になんて言います?
情があるなら別れなくてもいいんじゃ無い?なんて言葉言えます??
自分の置かれてる立場を違う目線で考えてみてください。
そんな男要らないですよ。笑
人の彼氏のことをこんな言い方したくないですけど、シンプルにクズです。

プーちゃん

ここに書くぐらいだから、別れないとと思っても別れたくない気持ちが大きいんでしょうね😅

でもいざ別れて、次の人と出会ったら、本当に何で好きやったんやろう⁉️って思いますよ!
本当にこれみんな言います😊
今はわからなくても、とりあえず別れましょう。

ぜっっっったいにあなたが違う人と結婚した時、
良かったー。と心底思いますから。

フルーツタルト(o^^o)

別れますよー!

ママリさん再婚てことですよね?

独身ならどんな男に恋してもご勝手にと思いますけど…
子どもがいて、借金+浮気の男性と結婚したいって…
子どもの幸せより自分(女)としての幸せ求めてるのかなと思ってしまいました😅💦

辛口ですみません。

友達で同じこと悩んでいたら絶対反対します!!!!!!
それでも結婚したいって言ったら、じゃぁすればと言いますが、浮気して捨てられたとかお金もらえないとか泣いてても、だから言ったじゃん。と優しくできないです💦

わざわざ辛い道選ばなくても、そして子どもに辛い道を一緒に歩ませなくても、もっとママさんがキラキラ輝ける道、素敵な男性はいると思います!!

自分の感情だとわからなくなっちゃうと思うので…
同じような友達がいたら、ママさんは何て声をかけるのか
客観的にみたり、
子どもの幸せを考えてあげるのがいいと思います✨

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

父親が自己破産してますが本当に大変でした。

その借金一緒に返したりしてもまた彼は借金しますよ。
自分で返さなくても返せるんやってなってどんどん借りてきます。

先にわかってよかったでしかないです。
お別れされた方が身のためだと思います。

はじめてのママリ

自己破産している人と家族になるには貴方に犠牲がありすぎる!!情があるのはわかるし別れるのが難しいのはわかるけど、子供がいないなら今が本当のラストチャンス!

自己破産は残りますから、国の情報に。ほんとに自由きかなくなるし、子供ができたらほんっとに大変。自己破産するような人がお父さんの方もたくさんいますが子供は他の親とは違うって気づくんで多分傷つくか自分にこの人の血が入っているということで囚われて病むかもしれません。

ほんと今がチャンスですよ。新しい好きな人できたらほんとあんなやつ好きだった自分キモって思うくらい思い出したくもなくなると思います。

私はデキ婚でしたが、1人目の安定期入る頃にダブルで発覚しましたよ
お別れをお勧めします
本当にメンタルやられますよ