※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
子育て・グッズ

山口県周南市の遠石八幡宮の七五三プランを利用した方、衣装レンタル数や写真のクオリティについて教えてください。3歳の女の子、うさぎさんパックを検討中です。

山口県周南市の遠石八幡宮の七五三プラン利用を検討してます!利用した方いらっしゃいますか?衣装レンタル数や写真のクオリティなど教えてもらえたらありがたいです。
3歳の女の子、うさぎさんパックを検討してます
  (\(\(\(\ (\ /) /)/)/)/)
('ㅅ'('ㅅ' ( 'ㅅ' )'ㅅ')'ㅅ')♡

コメント

はじめてのママリ

去年うさぎさんパック利用しました!
衣装の数はそんなに多くないと思います🤔
3歳での利用だったのですが被布タイプは4〜5着くらいだったと思います。
写真は貼り付けたような感じです。(買い取った写真データのものです)
昔ながらのって感じですかね😂
クオリティは悪くないですよ!

正直36000円くらいなのでこんなもんかなとも思いますがスタジオアリス、マリオ、大進のほうが可愛い感じで撮れると思います☺️

うちは値段だけで決めたので(笑)御祈祷代込だし着物は似合ってたしで満足しました👌

• ごまたま

ごまたま

ありがとうございます!
    ピンクがとても可愛いですね☺︎✨✨
    髪型もリクエストできましたか?
    また写真は1、2枚パックについてましたがそれ以外も買取ましたか?
    あと私も着付けやヘアセットついでに頼むことができるかわかりますか?
    マリオやアリスも検討してますが面倒くさがりなのでいっぺんに終わらせる事ができるのなら良いかなって思うので参考になります🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪型は洋髪か和髪かを初めに決めて当日はイメージ画像を見せる感じでした!😊

パックについてるのは八つ切りの写真1枚です☺️
    プラスで払えばたしか写真も増やせました👌
    データは選んだ写真のみしかもらえなかったです💦
    うちはパックのもののみで他は買い取りしませんでした😣

子供の衣装決める時に自分の着付けとヘアセットもしたいと言えばやってもらえますよ☺️👌

• 6月3日
ごまたま

なるほどですね!詳しくありがとうございます😊
自分のも出来て写真も追加できるのが知れてよかったです☺︎✨✨
衣装はどんなのがあるか問い合わせてみようと思いますが、うさぎさんパックにほぼ決めるつもりです!
助かりました♪

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕
衣装の数は多くはないですがどれも可愛かったですよ☺️

うちは打ち合わせの時は洋髪でお願いしてたんですが当日和髪にしたいって無理言いましたが快く変更してくださいました☺️
去年の11月の平日の大安にしたのですが人も全然いなくてのんびりできました☺️👌

素敵な七五三になりますように💕