※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容カイロプラクターに転職したいが、セミナー代に貯金を使うか悩んでいる。夫は支持しているが、安定した仕事を続けるか迷っている。一か八か挑戦するべきか。

普通の会社員から美容カイロで開業を目指したい。
二人の未就学児がいてマイホームのためようやく貯めた200万の貯金。美容カイロプラクターになるためのセミナー代.約100万円。セミナーに行くお金はあるけどこの先の心配もある。一か八か挑戦してみてよいのかな、夫は自分のやりたいことをして良いと言ってくれてる。一度きりの人生、あなたならやってみますか?安定した仕事で一生過ごしますか、、、?

コメント

ママリリ

折角なので、良い機会です(^^)

ただ身も蓋もなくてなんですが😌💦
一か八かより、もちっと勝算あげてからにするかなあと思います。需要、土地柄分析とか。
セミナー代が高額なので、それより副業か、転職して、働いて身につけられないかも検討します。でもきっとこんな言葉欲しくないでしょうか。

ファイトです!💪