※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
家族・旦那

10ヶ月男の子ママです主人は仕事が変わって2ヶ月半、想像以上に厳しくさ…

10ヶ月男の子ママです

主人は仕事が変わって2ヶ月半、想像以上に厳しくされ、戦力になるために毎日頑張ってくれています
元々お酒大好き、酔っ払ってひっくり返って寝るのが当たり前の人生の人ですが、産まれてからずっと飲まず、本当に良いパパでした

最近ストレスでか飲むようになり、私も許す時もありますが、息子が、夜泣き、早くに、自由に休みたいからなのか寝かしつけされます。

子育てしてるんだから、飲むスピードも考えて、ひっくり返る前にセーブだけしてと頼んでも無理です。
私が飲む事を許すのも良くないのはわかっていますが、息抜きにと許します。

私は息子が夜中起きて遊びたいモードになっても頑張って一緒に遊んで疲れさせて寝かしつけするし、本当にいっぱいいっぱいです
旦那の仕事の研修で、完全ワンオペ2週間、さらにのちに3泊4日の出張もこなしました

いつもありがとう、ごめんとは言われるけど何も変わらず飲まなくても眠くて疲れていびきかいて寝る旦那

最近はずっと厳しく当たり散らしてしまう自分に自己嫌悪

何が正しいでしょうか

わかってはいますが、アドバイスと私に喝をお願いします

コメント

初めてのママリ🔰

家にお酒をたくさん置かないとかはどうですか?💡
それならある分しか飲めないと思いますが🤔

• もにゅ

もにゅ

返信ありがとうございます!
    いつも飲む分しか買わないのですが、ストロング500を3本とか買ってくるので困っているのと、私が買うときは度数少ないのを買うのですが、必ずチェックされ、これならいりないかなと言われて飲みません。
    そして買いに行かれます…

• 5月31日