※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日ほうれん草とコーンのポタージュ完食しました😭完食は離乳食初期以来…

今日ほうれん草とコーンのポタージュ完食しました😭
完食は離乳食初期以来です😭
2ヶ月以上まーーーったく食べなかったのに、今日は口を開けて食べました🥺
まだまだペーストな上に量も少しですが。すこーしずつ固形を混ぜながらでいいですかね?これで少しでも固形混ぜたらまた食べない気がします。。。

コメント

まる

毎日おつかれさまです!食べてくれてよかったですね🥺🥺💕
すこーしずつでいいと思います!!様子見ながら固形増やせていけたらで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよね!焦ってしまって、また食べなくなるの辛いです。すこしずつ頑張ります!

• 5月31日
ママリ

うちも固形だとオエッなって全然食べてくれないので、未だに10倍がゆと、濾してトロトロになったものしか食べてくれません🙄
それだともりもり食べるんですが…

7倍がゆにしたらオエッてなってそこから口を頑なに開けてくれなくなります。笑
まだ卵も試せてないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!うちは7倍粥にしてえずいて以来ご飯拒否されてました😂😂
    うちも卵途中です。ゆっくりいこうと思います。焦ってしまう時もありますが😅
    ありがとうございました!

• 5月31日