※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
お金・保険

産後しばらくは生命保険に入れないですか?入れた経験のある方いますか?

今回、切迫早産と低置胎盤で2ヶ月くらい入院しました。
産後しばらくはやっぱり生命保険には入れないですよね...??
どなたかすぐ入れたよーとかいう方いらっしゃいませんか?

コメント

ザト

生命保険は不担保などなしで入れると思いますよ(●´人`●)
医療保険は加入から一年以内の妊娠は不担保…などの条件付きであれば、すぐ入れます💟

• ザト

ザト

ちなみに私は切迫流産、妊娠高血圧症(重症)がありましたが、産後1ヶ月で新しい医療保険に加入し、条件は何もなかったです♪

• 9月8日
  • kou

kou

そうなんですねー!妊娠糖尿病も入院中発覚してしまって...次も多分なると変な自信があります(笑)
    ちなみに、どこの保険会社か教えてもらう事は可能ですか??

• 9月8日
  • ザト

ザト

私はアフラックの掛け捨てですよ♪女性疾病特約などつけて、月2000円ちょっとの保険料です💟

• 9月8日
  • kou

kou

ありがとうございます!産後すぐ行ってみたいと思います!!

• 9月8日