※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
お出かけ

子供の七五三の前撮り、ママと2人で行くのって違和感ありますか?みんな…

子供の七五三の前撮り、ママと2人で行くのって違和感ありますか?みんな、どうなんだろう。でもわざと平日にしたんですけど😰本番はみんなでお参りに神社など行ってお祝いする予定です。。

コメント

モアナ

前撮りで家族写真を撮る予定がないなら
いいと思います✨
私はよく一人で連れて行きますよ!

• みゆう

みゆう

友達に家族で行かないの?と聞かれて、あれ?と思いました!ありがとうございます😰

• 5月30日
ma☆

私も2人で行きますよー🙌
特にこのコロナ禍で、なるべく少人数で平日でってあえてしたので私は気にしてません☺️!
お参りは皆んなで行きますし😊

• みゆう

みゆう

そうですよねー!😭✨ありがとうございます😭

• 5月30日
  • ma☆

ma☆

私も友人に、え?皆んなで行かんの?と聞かれましたー😅
    良いんですよ!特にこんなご時世だし、気にせず娘と楽しみましょ😆🙌

• 5月30日
  • みゆう

みゆう

ほんとですよねー!!人それぞれだろって😉ありがとうございます😭✨

• 5月30日
さらい

私とこども二人でいきましたよ

違和感あるなんて考えたこともないです

• みゆう

みゆう

友達に家族で行かないの?と言われて、私は別に考えていなかったのですが気になって質問しました、、

• 5月30日