※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠30週6日の経産婦です。右下腹部に痛みがあり、子宮の成長によるものか不安です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

30週6日の経産婦です。
昨日あたりからよく、右下腹部に痛みを感じます。
ずっとじゃないですが、よくいててて、、、とうずくまる程🥺

痛みの感じとしては、
ぎゅーっ、靭帯?筋肉痛?みたいな痛みです。
日本語が下手ですいません、、🥲

これは子宮が大きくなっていくから痛むのでしょうか?
結構な痛みなのでわからなくて、、、
日曜日だし、病院に聞くのもなぁと思って質問させていただきました😖
良かったら同じ経験ある方教えてください🥺

コメント

けろけろ

その時期に同じく右下腹部が猛烈に痛くなって、靭帯が切れたんじゃないかってくらいに痛かったです!😱
お腹も大きくなって靭帯が引っ張られて痛みが出たのかなと思ってます
暫く横になってたら、治ったので様子見で済みました!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    なるほど😭
    やっぱり痛くなる方いてるんですね!!
    ホントに痛すぎて不安になっちゃって🥺
    あまりに何回も痛い痛いってゆっちゃうから旦那に陣痛か?!と言われてしまいます🤣(笑)

    • 5月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    同じくです
    丁度旦那いた時だったので
    めちゃくちゃ心配してました😅

    • 5月30日