※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

抱っこ紐の選び方について相談です。1歳3ヶ月の男の子で、10キロ弱。安いから高いまで悩んでいます。どの価格帯がおすすめでしょうか?

片手で支えるタイプの抱っこ紐を購入検討しているのですが、安いのから高いのまで色々あり、どれがいいのかだんだん分からなくなってきてしまいました💦

もしよろしければ、皆さんどのくらいのお値段の物を使用されているか教えて頂けると助かります!

メーカーや、高い方がいい!安くても大丈夫!肩の部分は割れてるタイプの方がいいよなども併せて教えて頂けると嬉しいです☺️

ちなみに我が子は1歳3ヶ月の男の子。お外遊びが好きです👦
体重は10キロ弱で、毎日の抱っこがしんどいです😭

コメント

抱っこしんどいですよねー💦
私はグスケット使ってます!
5000円くらいでした☺️
使わないときは折り畳んでバッグに入れとくか、そのままかけたまんまでも邪魔にならないし変じゃないので(レオパード買いました)とてもよいです♥️
抱っこするときもほんとサッと子供入れるだけでいいので楽です!片手も使えます👍️
手で抱っこしてる形に近いので子供も居心地良さそうです😊
肩のとこは2つに分かれてるんですが、私の使い方が悪いのか2つに分けた方が肩が動かしにくくなって使いにくいので分けずに使ってます😂
インスタでよく見てて本当にいいのか?って半信半疑で買いましたが買ってよかったです😭♥️

• hqnq

hqnq

コメントありがとうございます💓!
    同じ一歳3ヶ月ですね😍

グスケット気になってました!
    エルゴと比べると全然安いですけど、片手抱きの中では高い方だし…
    でも居心地良さそうという実際の声を聞けて助かりました😍
    分けずに使用することもできるのですね😳!!
    自分のやりやすいやり方で抱っこできそうでいいですね☺️💓

• 5月30日