※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

子供を母に預けて出かけると、昼ご飯前にジュースを飲ませても食べないと言われ、学習能力の低さに戸惑っています。母にマグを渡しても同じことが続き、理解に苦しんでいます。

子供を母に預けて出かける時
必ず昼ごはん前にジュースを飲ませて
昼ごはん食べなかったとか言ってきます😑
そんなの当たり前じゃん!
って毎回なるんですよね。

私は出かける前に母に子供のお茶が入った
マグを渡して出かけて帰ってきたら
ご飯食べなかったってなるので
はいはい。ってなります。
本当学習能力なさすぎだろ。って思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいじゃないですか。預かってもらえることをありがたく思いましょう。

あーか

預ける時はもう気にせずにしてます!
機嫌取りも大変だと思うので…💦
孫に甘くなるものだと思いますし、そこが気になるなら預けるの辞めるしかないかなと思うので、預ける時はもうおまかせにしてます😅

  • 🍄

    🍄

    子供はばあば大好きで私よりもばあばって感じです。
    内心悲しいですが😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

おばあちゃんって、そんな感じですよね。
実母なら尚更💦

もう、私は諦めてます。あんまり文句言って、預かってもらえないほうが困るので😓

  • 🍄

    🍄

    そうですよね。
    私ももう諦めようと思います。
    私にはよくご飯前にジュース飲ませたらご飯食べなくなるでしょ!って怒ってくるのに自分はいいのかよって思ってしまいました😩

    • 5月30日
晴日ママ

預ける立場なので文句言いません😁
向こうからどうしても孫と過ごしたい!
孫みたい!って言うなら文句言いますが😂

  • 🍄

    🍄

    見てもらってるのはありがたいんですけど
    私にはよくご飯前にジュースとか飲ませたら食べなくなるでしょ!
    って怒るくせに自分はいいんかい!って突っ込みたくなるんですよね😅

    • 5月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    それらなりますね🤣
    でも
    ばあちゃんってそんなイメージあります😂

    • 5月30日
ママリ

えー私は嫌ですね😂
普通にごはんあげて欲しいです!
でも毎回なら今後改善はしないと思うので、仕方ないと割り切るか別の預け先を確保するしかないですよね…

妊婦検診とかですか?今連れて行けないですもんね😭

  • 🍄

    🍄

    妊婦健診と歯医者で預けることが多くて😅
    予約制なのでどうしても午前中にしかできないんですよね

    • 5月30日