※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもについてです。エルゴのOmni360を買いましたが、旦那との体格差で付け替えが少し苦労するかもしれません。旦那用と私用で分けた方がいいでしょうか?皆さんは1つにしましたか?

抱っこひもについてです。
昨日ベビー用品を一通り揃えてきました!
抱っこひもは無難かなと思うエルゴのOmni360にしたのですが、
旦那の体格がいいので2人で交代で付け替える時に少し苦労するかな??と思っています🥲

旦那用と私用で分けた方がいいのでしょうか💦
皆さんは1つにしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は小柄、旦那はかなり体格が良いですがオムニ360を一緒に使っています😊紐を調節するだけなので簡単です。

• そらまめ🔰

そらまめ🔰

コメントありがとうございます🥰
    今のうちから付け方練習して慣れたいと思います!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

まだ生後一ヶ月半なので参考にならないかもですが、、
調整難しくなく一つで十分だと思います🥰
ただお家で何度も抱っこする際とか新生児から使えると言っても結構足に型ついたりするので(少し可哀想に思いまだ使ってません)、私は布製のセカンド抱っこ紐を購入しましたが買って正解でした❣️
スモルビと言う調整できて旦那さんとも共有できる物なのですが6,000円程なのでオススメです!
もう少し大きくなりエルゴも頻繁に使う様になればエルゴは旦那設定スモルビは私設定にしておこうかな何て考えてます♩
そしてすぐ寝てくれますよ☺️
長々とすみません。笑

• そらまめ🔰

そらまめ🔰

コメントありがとうございます🥰
    スモルビ初めて聞きました😲!
    セカンド抱っこ紐検討したいと思いますありがとうございます💕

• 5月30日