※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

コロナで田舎に帰れず、旦那が休みの時にしか帰れない状況で、ワクチン未接種のため帰省が難しい。緊急事態宣言延長で娘の習い事もできず、家での遊びも限界。周りが我慢せずに遊んでいるのがイライラの原因。

愚痴になりますがすみません(>_<)💦

コロナで田舎に帰れずイライラが限界です😭

電車で1時間くらいの距離なのですが電車で帰るとなると地下鉄と在来線乗り換えしないとなので大変でいつも旦那が休みの時に帰ってました。

旦那に言ってみたもののコロナワクチン打ってないから無理と言われました。

医療機関に勤めてますがまだ行き渡ってないので私自身打てていません。

コロナワクチンなんていつ打てるかわからないし、それまで田舎にいけないなんてもう絶望しかないです。

GWも我慢したのに、まだまだ我慢しなあかんなんて😠
🚨緊急事態宣言🚨が延長になり娘も習い事出来ないし、家で遊ぶのも限界です。
日曜日に休みが被ってもどこもあいてないし…

でも遊び回ったり自由に実家帰ったりする人もいて何故こちらが我慢してるのに。とイライラすらします。

コロナなんて早く終わって欲しいです。

コメント

ほんと、コロナがなければ‥と何度思ったことか‥
私の実家は県内で交通手段は車だしすぐ近くなので里帰りなどもしてしまいましたが県外だったらワンオペで疲れ果て産後鬱になるところでした💦
今の年齢の子供は今しかいないから
この年齢で体験させてあげたかったのにとか、色々考えちゃいますよね‥
早く収束することを願い無理せず頑張りましょうね😢

ぱと

本当ですよねー。
娘が産まれてから実家には1回しか帰ってないので、もうかれこれ1年半帰れていません😭