※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riechan1018
お出かけ

沖縄の方いらっしゃいませんか😩🙌🏼🌴🌺🐬?11月に沖縄に行くのですが、ちょう…

沖縄の方いらっしゃいませんか😩🙌🏼🌴🌺🐬?
11月に沖縄に行くのですが、ちょうど1年記念日で、
旦那の誕生日が近いので、密かに両方お祝いしたいと考えてます!
三味線の生ライブがあるような店に夜行きたいと旦那が言っていたので、そこでバースデーソングなんか歌っていただく事が出来ないかな…と
どなたか良いお店やお知り合いなどいらっしゃる方いらしたらご教授願いたいです😭👏🏼✨

コメント

rk

沖縄のどのあたりに行かれるかわからないですが、前に沖縄の友達に民謡居酒屋に連れて行ってもらいました💡
すごく楽しかったですよ(о´∀`о)
他のお客さま達とも仲良くなれました‼笑
そこは名護市のお店でしたが、『沖縄 民謡居酒屋』などで検索すると色々出てくると思います☺

• rk

rk

どの辺りのお店がイイとか、探してもわからなかったら沖縄の友達に聞いてみますので、気軽に言って下さい(´ー`)ノ

• 9月8日
  • riechan1018

riechan1018

回答ありがとうございます😣✨
    ホテルは那覇市内です!
    ご親切にありがとうございます😭

• 9月8日
ぴょん

三味線を弾いているようなお店は那覇になるかと思います(^O^)
観光客用

• ぴょん

ぴょん

観光客用に三味線を扱ってるお店は国際通り辺りになるかと思いますよ(^^)

• 9月8日
  • riechan1018

riechan1018

回答ありがとうございます✨
    ホテルが那覇市内で国際通り近いかと思うので検索してみます!

• 9月8日