※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ漏れるので、漏れないお手入れ簡単なストローマグを教えてください。

リッチェルのストローマグを使っているのですが漏れやすいので、買い換えようと思います。
漏れなくてお手入れ簡単なストローマグのオススメを教えてください!

コメント

二児ママ

他のものを使ってないのでお手入れが楽かはわかりませんが、テテオのストローマグは全然漏れないですよ!いつも子供が振り回したりしてますが>_<💦
カバンに入れてても漏れた事一度もありません!
西松屋とかにも売ってるので、ストローがダメになったらすぐ買い換えられますし✨

• ih

ih

振り回しても漏れないなんて素敵です!
    リッチェル、何度バッグの中で漏れたことか…(^^;;
    テテオ、チェックしてきます!

• 9月8日
さんぴん茶

ストローマグではないんですが、画像のペットボトルキャップがオススメです‼これはベビー用じゃなくて介護用なのですが、逆さまにしても漏れないし、ストローの先に重りがついているので逆さまでも飲めます‼ハンドルははずすこともできました!!ストローキャップは100均にもありますが、小さな空気穴が開いているので逆さまにするとよく漏れてしまいこれに買い換えました。部品は小さいですが、はずしてハイターやミルトンなどに浸ければいいので楽です‼ヤフーショッピングで買いました✨

• ih

ih

介護用品ですか✨
    ハンドルついてると赤ちゃんには嬉しいですよね!
    いつも煮出した麦茶を移して薄めているので、まだペットボトルのものを飲ませたことがないのですが、便利そうですね!

• 9月8日
(・∀・)❤️

ピジョンのマグマグを使っています(◍ ´꒳` ◍)b
ひっくり返しても、振り回されても全然漏れませんよ(◍ ´꒳` ◍)b
あと、カップの下に滑り止めが付いているので、滑らせて倒れる心配も少ないです(*^^*)

お手入れは、すべて外せるので割と簡単でいいかもです(*^^*)
パッキン、ストロー部分等も買い替えがあるのでいいですよ(**ơ ₃ ơ)♡
デザインもいろいろありましたよ(**ơ ₃ ơ)♡リッチェルの方が可愛いですけど😅
ちなみに、うちはミッキーさんです😋

• ih

ih

さっそくバースデーを覗いてきました!
    店内でコメント確認させていただきました!
    ありがとうございます!
    ピジョンのマグマグ…気に入った色のものが汚れていて在庫を確認してもらったのですが、在庫がありませんでした…😱
    テテオかピジョンでもう少し悩もうと思います😊
    リッチェル、可愛いんですがとにかく漏れるしコップタイプのものは歯で蓋を開けちゃうので卒業します😅

• 9月8日