※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
妊活

着床出血の可能性について悩んでいます。妊娠検査薬は陰性でしたが、出血が続いています。1週間後に再度検査し、結果を待つことを考えています。

着床出血について
生理平均周期30日
過去一年間周期29日〜34日
前回生理5/1〜5/4
前々回4/2〜4/5

排卵予定日5/16

今回生理予定日 5/31〜6/3

性行為5/7.13.18.22

生理予定日4日前に一回だけティッシュに血が付き完全に止まりました。

後日、予定日3日前からまた出血しましたが織物シートでたりる程度、トイレの際ティッシュにつく時とつかない時がある程度の出血がありました。

生理と比べ物にならない出血が本日5/30の予定日前日現在もあったため着床出血の可能性もあるかと思い妊娠検査薬も先程だいぶフライングではありますが陰性とでました。

生理前の症状がない
生理痛もない、
予定日より早く生理がきたことが過去に一度もない

一番可能性のある13日の性行為は避妊なしの中出しなので時期的にも着床出血の可能性があると思いましたが出血量がこのまま増えずに終わったらあと1週間後にまた妊娠検査薬をして陰性なら諦めるべきでしょうか??

着床出血が珍しい事/フライング検査が正確ではないこと/着床出血と生理の判断は素人では難しいことは重々承知しております…!

コメント

はじめてのママリン

子供3人とも着床出血がありました。

1週間後に妊娠検査薬して陰性ならとありますが、その頃には生理が来るならきてると思います。生理が規則正しそうなので、来てないなら妊娠しているのではないですかね◡̈❁

私も着床出血はいつもそんな症状でしたよ。

• ぶらん

ぶらん

回答ありがとうございます😭!

3人とも着床出血があった方に言われると心強いです😭
    はじめてはママリンさんは着床出血後生理予定日1週間を過ぎてから検査薬をして陽性を確認しましたか??🥺

生理予定日前後に陽性が出ている方が多いため、本日フライング陰性がでて落ち込んでいます🥲🥲笑

• 5月30日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

上2人は病院にかよいながら出来た子だったので、検査はいきなり病院での尿検査で生理予定日の3日後とかでしたね。
    1番下の子は出血があって、あー出来たなこれと思ったので、予定日1週間後くらいに検査薬をやりました(•'-'•)

いつもの生理はこんなんじゃないのになー?ってのがあればきっと大丈夫ですよ👌

• 5月30日
  • ぶらん

ぶらん

あと1週間も待つ前にまたフライングしてしまいそうです🤣

予定日1週間経つまでは諦めずに陽性反応まってみます⭐️

凄く落ち込んでいたので本当にありがとうございます🥰

• 5月30日