※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
妊活

妊活中で生理が遅れているため、病院受診を考えています。生理が来ても次の排卵時期を確認したいです。基礎体温は子育て中で難しいです。費用についても知りたいです。

【妊活のための診察】

最終行為から本日で2週6日
生理予定日から3日

検査薬は真っ白陰性😂

リセットなら1日でも早く生理きてよー😭😭


月曜になっても生理がこなければ
病院に行こうかと思ってます。

生理がきたとしても行くべきでしょうか?
次の排卵時期等をみてもらいたいのですが、
そーいった場合はいつ頃受診するのがベストでしょう?
上の子と寝ており眠りも浅いので、
基礎体温はきちんと測るのが難しいです😥

皆さんのいかれているところの費用なんかも知りたいです!

コメント

deleted user

排卵は、排卵日前後に行きますよ!うちは300円くらいで診てもらってました^^

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    卵胞チェックなどに行くのが初めてになります!
    一月に化学流産したときに診察に行った病院に行こうと思っているのですが、生理が来たら【生理が終わった頃】にまず行けばいいですかねー??🤔
    その頃は排卵5日前とかそれぐらいになると思うんですけど、、🤔🤔
    それか、明日生理がこなければひとまず診察に行こうかと思っています、、、

    とっても安いですね!🙌🏻
    自費扱いなのかと思ってました😂

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず直近の生理と卵の状態と🥚合わせて次のタイミング見て見たらどうですかね?
    どちらにしても明日行かれてはどうですか?

    • 5月30日