※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期12日目でも、2回目の尿で陽性反応出るか不安。経験者の体験を知りたい。

個人差あると思いますが、排卵日確定で高温期12日目なら、飲みものたくさん飲んだ後の2回目の尿(1回目してから2回目までの時間は10〜20分くらい)でも陽性反応出ますか?
いつの尿でも陽性反応が出るのか気になってしまって😅

朝一陽性だったけど上記のような状況で検査したら陰性になったなど、なんでもいいので経験した方いたら教えてください🙏✨

コメント

はじめてママリ

私は妊娠かな?と疑った日(高温期15日くらい)仕事終わり夕方に薬局で検査薬を買いに行きトイレに行きたくて検査せずにデパートのトイレをしてから、家まで15分で帰って水を飲んでいたのでトイレに行きたくなってそのときに検査薬したらくっきり線がでました!!感覚が短くても妊娠していたらいつなってもくっきり出るみたいですよ!!
その後病院に行って妊娠の胎嚢確認できました!☺️

• a

a

高温期15日なら結構はっきり出そうですね!
    おめでとうございます😊

• 5月30日