※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

都賀レディースクリニックでのおむつについて教えてください。

千葉市若葉区にある、都賀レディースクリニックで出産された方に質問です。

入院中のおむつはどこのものでしたか?

教えてください!

コメント

あんどれ

パンパースの肌いちでした😊
入院中にもらったおむつでは足りなくなって、1パック買ってきてもらいました💦
退院時にもらえるものは、セレモニードレス、おくるみで、入院中にもらえる粉ミルク(E赤ちゃん)、産褥パッドの余りを持って帰れます!

• m

m

コメントありがとうございます🙇‍♀️前回の時もお答えいただきましたよね!とても助かります😭✨

パンパースの肌いちなんですね!!追加で購入されたのも同じのですか?やはり病院のと同じのにした方が良いのでしょうか?

粉ミルクなども貰えるんですね(*´ω`*)!!ありがとうございます♪

ちなみに、入院費の精算は
    42万引いた額を現金で払うような感じでしょうか?💰あんどれさんは手出し大体おいくらでしたか??

• 5月30日
  • あんどれ

あんどれ

よくわからなかったので、同じやつにしました!
    今はメリーズ使ってます😊

手出しは6万円くらいでした。

• 5月30日
  • m

m

そうなんですね!!✨オムツよくわからなくて迷います💦

6万くらいだったんですね!(*´ω`*)

回答ありがとうございました!💗

• 5月31日