※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

家庭用脱毛器があるのですが妊娠中は脇だけとかもやめた方がいいのでしょうか?説明書捨ててしまって🥲

家庭用脱毛器があるのですが
妊娠中は脇だけとかもやめた方がいいのでしょうか?
説明書捨ててしまって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

多分よくないと思いますよ💧

• うずら

うずら

ありがとうございます!!!

• 5月29日
れな

医療脱毛とかは妊娠中授乳中絶対ダメですよね!私も家庭用ならと思い前回の妊娠で使っちゃってましたが関係あるかは分かりませんが流産してしまいました。やはりやってから後悔が1番辛いかと思うので出産授乳が終わるまで控えたほうがいいと思います😊

• うずら

うずら

今年はしっかり日焼け防止と訳して毛隠し格好することにします!!
    ありがとうございます😭

• 5月29日
  • れな

れな

念には念をです😌!
    私も同じくとにかく隠します🥲

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も上の子を妊娠する前から使用していて、初期にも足だけ数回使いましたが、脱毛器って黒に反応して刺激を与えて除毛?脱毛?するんですよね。
それで間違ってお腹にその光が当っちゃうと、お腹の子の失明に繋がるみたいなことを読んですぐにやめました😓

• うずら

うずら

失明の可能性あるんですね‼︎びっくりです( ; ; )
    使わなくてよかったです💦
    ありがとうございます!!

• 5月29日