※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
お出かけ

6月11日にディズニーシーに3歳5歳を連れて行く予定です。歩き通しになる…

6月11日にディズニーシーに3歳5歳を連れて行く予定です。歩き通しになると思うので疲れて寝てしまうのではと考えています。簡易的なバギーを一つ買うか貸し出しベビーカーを借りるか迷っています。子供二人とも寝てしまったらもう帰るしか無いですよね😅このくらいの年頃だとバギーやっぱり必要でしょうか。(コロナでずっとお出掛けを控えていましたが入場制限しているのでむしろ電車よりマシかな?という考えなので否定的なコメントはご遠慮願います…)

コメント

らいる

貸し出しベビーカーで上の子お昼寝しました。1000円掛かりますが、二つ借りた方がいいと思います!

nr

4日に行く予定でしたが雨確定っぽいのでやめました…😭💦
バギーあった方が良いかと思います😊‼️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

貸し出しベビーカーは10キロくらいまでのお子さんなのでかなり窮屈ですよ💦
安い簡易的なもの買われた方がいいかと💡

michico

22キロぐらいまで使える安いバギーか新幹線など使うなら小さく折り畳みできるポキットなどのバギーの方がいいと思います^_^

nr

度々のコメント余計なお世話だったら本当にすみません…💧

台風が発生したようでもしかしたら日本に向かってくる可能性もあるらしく11日前後大丈夫かな?と思いまして…💦
雨でも行きますって話しだったらすみません…😫💦