※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて質問させて頂きます!病院で排卵誘発の注射を打っている為、排卵日…

初めて質問させて頂きます!

病院で排卵誘発の注射を打っている為、
排卵日は5/14でほぼ確定。
本日4w1dでしたが微熱続いてたのでフライングしたらすぐに陽性反応出ました!
終了線より若干薄いですがフライングなのでこれでも大丈夫でしょうか😢

仕事の都合上、1週間後の5w1dで初受診しようと思ってるのですが早いでしょうか…?💦

それとずっと待ち望んでたので、本当に妊娠してるのか、ちゃんと継続できるのか、1週間が長すぎて…😭
受診まで検査薬またやった方がいいのかな、と思いつつ、手元にもう残り無いし、すごく薄いわけでもないから、わざわざ買ってやるのももったいないのかなと悩んでおります😭

ソワソワしすぎて質問させて頂きました😭😭
気にしすぎも良くないなと思いつつ…長々とすみません😭

コメント

ままり

妊娠おめでとうございます✨
クリアブルーでこれだけ線が出ていたら十分だと思います☺️
排卵日がほぼ確定しているなら胎嚢確認できるかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨他の方からそう言って頂けるととても安心しました…🥲✨

1人目が5w4dで胎嚢確認したので気持ち早いかな?と思ったのですが大丈夫そうなら良かったです☺️はやく病院に行きたくてしょうがないです😭

• 5月29日