※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。数日前から子供が鼻水と咳をしだして、風邪気味だった…

旦那にイライラ。。

数日前から子供が鼻水と咳をしだして、風邪気味だったので今日病院に行ってきました。

子供のお風呂は旦那が入れているのですが、入る前に熱を測っておこうと言ってはかりだし、37.7でした。
そしたら私に『7度7分あるぞ‼︎』と言ってきて、なんか全部私のせいみたいに言ってくるんです😕

で、部屋の温度湿度計を見て『どっちも適温から外れてるやん‼︎ちゃんと見たほうがいいぞ‼︎』と😕
いやいや、お前が虫が入るのがイヤとか言って窓あんまり開けないから部屋が暑くなるんやん⁉︎って感じで🤑
こんな時期からクーラーまだ使いたくないし💦

しかも寝室も別で、夜の対応とか全くノータッチのくせに、私は毎日何度も何度も夜中起きて掛け布団を調節したり、寝かしつけたりしてるのに、何でこんな遊んだりとか良いところばっかりしかかじってないこいつに偉そうにされなきゃならないんだと思ったら無性にイライラしました😂
お前が1日でも夜対応してみろよ‼︎って思うけど、それでまたイライラされてもめんどくさいので言いません。。😓

はー、なんかもっと色々ふつうに話せる人と一緒になりたかったぁ。。😭

コメント

☆krn☆

それはイライラしますね。
だったら、普段からやってみろよってブチ切れそうです😅
そういうのがあると話しするのすらだるくなりそうです。

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    そうなんです。
    もう話すことがめんどくさくて必要最小限のことしか私からは話してません💦
    私が話すことに対してやたら反対意見を言ってくるので😓
    頭の中はぶち切れてました😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も育児一切しないけど、口出しはしてきます☺️
1週間、一人で二人の子供の事全部やってみなよ。って思います。
でもそんなことしたら子供が危険なので任せられませんが。。

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    わかります!
    四六時中で経験してみたら偉そうなこと言えなくなりますよね👊
    母親はみんなすごいです!

    • 5月30日