※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

中1の反抗期で2歳児に当たることがあるか相談したいです。姪っ子が急に当たりだしたので困っています。

反抗期の中1の子って
2歳児にやつあたりしますか?

毎日会う姪っ子です。
ついこの間まで優しく遊んでくれてたのに
めんどくせえな!! 
って当たるようになりました。

家のブランコスマホいじりながら乗ってて
娘が乗りたくなって
かーしーてー って言ってたんですが
ずっと無視してて、ダメもいいよも言わないから
娘もかーしーてーって言い続けてて
最後キレてました🤣🤣

コメント

Tiara

私の姪っ子も中1です☺
生理前などは全然あります😂むしろ小学高学年から
八つ当たり、冷たくされてる事ありましたね🤣
娘が幼稚園に通い始めて土日しか会わなくなったので
今は会えば相手してくれたりちょっと優しくなりました🤭笑

  • はじめ

    はじめ

    遅くなりすみません!
    生理!!😳主人の姪っ子なのですが1.2歳の時から知ってるから私の中で子供止まりだったんですが確かにありますね!! うちは6年の後半でじわじわ両親にあって中学で誰にでも反抗になりました🤣

    その子のお兄ちゃんですが中2の甥っ子はどんなにイライラしてて壁に穴を開けようとも娘にだけは絶対優しくしてくれるので男と女では違うなぁってすごい感じました🤣

    頻度が少なくなればうざくならなくなりますかね😕....

    • 6月4日
  • Tiara

    Tiara

    分かります🤭私もついこのまえ幼稚園を
    卒園したばっかりの感覚になります🤣
    いろいろと難しい時期なんですよね😂
    分かるんですけどその態度にこっちも
    イライラすることも多いです(笑)

    わー!同じです‼️↑の弟の小6の甥っ子は優しくて
    遊んでくれるし暇さえあれば相手してくれます🤣
    なので二人とも甥っ子の方が大好きで🤣笑

    • 6月4日
はじめ

部活も始まって小学校より帰宅も3時間くらい遅くなったし、塾も行き始めたしきっと疲れてるんですよね😣
なんか派閥?とかも学校で出てきたみたいですし😏完全にお年頃ですよね❤︎
なんか自分も経験したし、気持ちはすごいわかるんだけどイライラしちゃいますよね😟

男の子って優しいのかなぁ〜😋💕💭