※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

嬉しかったので投稿します♪今日夜息子の寝かしつけで外が涼しくて気持ち…

嬉しかったので投稿します♪

今日夜息子の寝かしつけで外が涼しくて気持ち良かったので懐中電灯を持って家の庭と家の前の道をうろうろしていたらなんとホタルが10匹もいました!!!

嫁に来てから1匹は見たことあったけど、10匹は始めてて嬉しくなり思わず主人も呼んでホタル鑑賞しちゃいました(*^-^*)

私の実家には結構ホタルいたので嫁に来てから見られないのが寂しかったけど、今日は念願の主人とホタル見られて良かったです( ☆∀☆)

嬉しさの余りの投稿でした(^-^)

読んで頂きありがとうございます♪

コメント

ままり

ホタルいいですね✨
私は地元の近場はホタルがいる地域なのに1度も見に行ったことがないです。羨ましい!✨
いつか子供と見に行きたいと思ってます☺️

• めぐ

めぐ

ホタルは条件が良くないと見られないので5月に見られるとは思ってなくてうれしくなっちゃいました(^-^)

お子さんとホタル見れるといいですね(^^)

• 5月29日
ママリ

いいですね~😊✨
ホタルとは無縁な場所に嫁に来てしまったので、とても懐かしい気持ちになりました!
息子さんにその景色見せられるのもうらやましいです🎶
いいところにお住いですね🍀

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!

田舎から田舎に嫁に来たので良いとこだと思い満足してます♪

都会も便利でいいですけど、田舎っ子にはちょうどいいとこです(^^)

息子はまだ分かってなさそうですが、大きくなるまでホタルがいることを願います(^-^)

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

田舎は、四季と自然を感じて心豊かに生きられるから好きです👏

いつか息子さんが「あ!ホタル!」って気付けるように、これから先もホタルがいてくれる環境が続くことを、私も願います⭐️

• 5月29日