※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
家事・料理

洗濯のハンガーとかかさばるものってどうやって収納してますか?布団用の…

洗濯のハンガーとかかさばるものってどうやって収納してますか??布団用の大きいクリップとか、部屋に散らばってて、、

コメント

結愛mama

洗濯のハンガーは洗濯機のランドリーラック(写真)の一番上に引っ掛けてます。
布団バサミは家に2畳ほどのランドリールームがあるので突っ張り棒を使って引っ掛けてます😁
靴下とかまとめて干せる大きいハンガー?って言えばいいんですかね😅
あれはうちも置き場に困ってて脱衣所の収納スペースの下に入れてあります😰

• まめまま

まめまま

画像つきでありがとうございます😊参考にさせてください💕

本当かさばるから、収納困りましたよね💦
    子ども用の連結したハンガーとかが大きくてなかなか入らなくて💦

• 5月29日
  • 結愛mama

結愛mama

引っ越して捨てる予定だったんですが連結してないハンガーならハンガー置いておける!って思って使ってます😃

あとはさっきニトリさんの通販見たら洗濯機の横にハンガー収納出来るのがありました!使ったことはないので使い心地がわからないですが💦💦

• 5月29日