※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お友達の車で子供が嘔吐・おしっこ事故。クリーニング代出すと言ったが、臭い心配。次会う時にお金渡すか、何か持っていくか悩んでいます。

お友達の車に乗せてもらってて
うちの子が嘔吐しました😭
そのあとおしっこも漏らしちゃいました。

クリーニング代出すと言いましたが
気にしたないで!ファブリーズしたらいけるよ!
と言ってましたが絶対臭いと思います😭
他県なのですぐに会いにいける距離ではないんですが
次あった時に何か持っていくか
すぐにお金渡すかした方がいいですか?💦

コメント

娘のママ

お金だけ先に渡しておきます😭!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いくら渡しますか?💦

    • 5月29日
  • 娘のママ

    娘のママ

    車種によりますが五千円から一万円ですかね😭!

    • 5月29日
deleted user

どんなに拒否られても絶対すぐにお金は渡します!!🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いくら渡しますか?💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私ならお店で車内清掃できるくらいの値段は渡します😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分サイズにもよりますがうちはセレナで5000円しないくらいでした!!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

他県でもすぐにクリーニング代とその間の代車代を持っていきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1シートのみなら2万くらいは包んで渡します!
    リアなら4万くらい包みます。

    • 5月29日
ユリナ

現金書留ですぐに送った方がいいと思います!!
次会った時にとかぜったいやめた方がいいです、、、

金額はクリーニング代を相場を調べてその金額+手間賃で5000円で付けて、菓子折りも付けます🤭💦