※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

ユーキャンで医療事務の資格を取りたい方が、産前と産後どちらが勉強に適しているか相談しています。

ユーキャンで医療事務の資格を取ろうと思っています。
1人目は保育園、私は8時半〜17時半の週5勤務です。2人目妊娠中で10月から産休に入り、1年間育休予定です。
資格の勉強をするならば産む前、産んだ後どちらがいいと思いますか??🙇‍♀️

コメント

み

私が今ユーキャンで医療事務の資格のお勉強中で来月試験です😌私の場合は仕事してないのでその合間にと思って妊娠中に始めました!
ちょっとずつのペースでも勉強できますがお仕事もされてるので大変だと思います💦産んだ後の方が良いのかなぁて思いました!

• ゆず

ゆず

そうなんですね!
    試験頑張ってください🥰
    結構難しいですか??

• 5月29日
  • み

ありがとうございます😊
    テキスト3冊あるのですが2冊まではなんとか大丈夫なんですが3冊目で訳わからなくて今挫けそうです🤣バカなので理解するのにも結構時間かかります😂

• 5月29日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね💦育休中に頑張ることにします!ありがとうございます😊

• 5月29日