
Amazonでの注文を間違えてキャンセルを依頼したが、発送済みになってしまった。キャンセルが受け付けられないことはあるのでしょうか。出品者は個人です。
Amazonで購入したものを
個数を間違えてしまいキャンセルをお願いしたのですが
今見たら発送済みになっており明日お届けになっていました。
私がキャンセルしたタイミングは注文してから
30秒経ったかな?くらいの速さで本日注文済みってところに
チェック印があったときでした。
それでもキャンセルが対応されない場合ってあるんですかね?💦
ちなみにAmazon関係ではなく
個人で出品されている方です!
- な(生後10ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

あんどれ
出品してる人次第ですよ💦
Amazon経由で連絡できると思うので、相談してみるしかないかなーと思います。
な
相談してみたのですが玄関前に置くに設定していたので自動的に受け取りという形になりキャンセルできなかったです💦