※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝付きが悪くてイライラしています。家事や育児が不公平だと感じています。

最近お昼寝の寝付きが割とよかった分、ここ数日の寝付きの悪さにキーーーー!!ってなりました。
強く当たっちゃったーー😔
なんなんでしょう。寝付き悪い週間みたいです。
眠いのに寝ないことにもイライラするし、寝かしつけなんてする訳もなく好きなテレビみてる旦那にもイライラ! 
これから洗い物して離乳食食べさせて大人の夕飯つくってお風呂掃除してお風呂入れて寝かしつける。全部私。
不公平すぎる!!!

コメント

はち

つい三日前に同じ投稿しました😂
生後8ヶ月、、寝付き悪くなる月齢なんでしょうか?結構8ヶ月の子を持つママさんからうちもうちも!ってコメント来ました🤣

旦那様は何もしてくれないのでしょうか😱😱そんなん無理ですよね😱😱

はじめてのママリ🔰

同じでしたか〜😭
元々お昼寝は苦労してたんですけど、ちょっと良いときがあるとつい…ダメですね😔
旦那は何もしませんよーー
頼めばやりますが嫌そうにされるのでイライラです💦

はち

うちはもうお昼寝の時間!とかにせず眠そうにしてても遊ばせて遊ばせて、限界か!ってなった時に寝かしつけ始めてます😂

何か一つでもやってくれたら違うのに…
あからさまに嫌そうにされるのはめっちゃムカつきますね!!何様だって!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期活動限界意識しすぎてたので、眠そうになったり寄ってきたりするまで寝かしつけないでいたらスムーズだったんですけど、今週はそれが効かなくて😱
    授乳でウトウトしてるのに、ハッ!!って頑張って起きてようとするんですよ〜😭😭
    でもタイミングよくなかったのかもしれないですね😔そういう時だって割り切るしかないですね!!ただ、わかっていてもイライラしちゃう自分が最低ですーー

• 5月29日
  • はち

はち

私も最終奥義添い乳でも寝ない時は絶望でした🥲
    普通に2時間とか寝かしつけてて、えっこの時間遊んでた方が良かった…って後悔しますし😂
    8ヶ月の子に普通にイライラします!後からイライラしてごめんね〜…😩😩って謝りますが、また次の日怒ってます😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!後が面倒なので寝ないよりマシと思ってめっちゃおっぱいあげて寝落ち作戦します!
    可愛いんですけどね😢
    たくさん聞いていただいてありがとうございます!!✨
    夜の寝かしつけまで残り頑張ります!!

• 5月29日