※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

陣痛促進剤を使って出産した方いますか?出産は保証できないと言われました。促進剤使用で出産できなかった方いますか?

陣痛が来たと思い、昨晩から入院してるのですが、なかなか思う様に進まずまだ出産に至っていません。
陣痛促進剤を使用して、出産した方いらっしゃいますか?
病院には、促進剤を使って100%出産に至るかは、保証出来ないといわれました。
促進剤を使っても、出産出来なかった方はいらっしゃいますか?

コメント

さおり

促進剤使っても、強い陣痛が来なかったみたいで、吸引分娩になりました✋

もち( ・∇・)

8時半から入院
9時からバルーン
13時から促進剤!
17時までに陣痛に繋がらず
一旦やめて
翌日の10時前から促進剤スタート!
17時頃産まれました😀

めめめ

私も促進剤からの、なかなか産まれず、へその緒が巻いてたこともあって吸引分娩になりました😭

ARi

促進剤も合う合わない?があるみたいですもんね🤔
わたしは夜中に自然に陣痛開始で入院となりましたが、朝方遠のいてしまい、、
子宮口も3センチ空いてましたが、念のためと8時からバルーン
が、陣痛来ず
9時から促進剤の点滴開始。
10時頃に3分間隔の陣痛
12時過ぎに出産しました!

ひまわり

昨日促進剤しましたが、私は効かず帰宅しました😅
でも効く方はききますよ!

つむママ👶🏻🤍

高位破水スタートで12時間かかっての出産になりました!
促進剤打ってもらってましたけどなかなか全開にならず、、、。
最後はお腹押してもらいました(笑)

なな

2人目が微弱陣痛で病院行ったけど、
遠のいちゃって😭
促進剤使って2時間で産まれました!

まぁ

皆さん コメントありがとうございます😊
私は結局、促進剤打たずに家に帰ってきました💦
予定日までまだ2日あるので、とりあえず帰宅して様子見る事になりました💦