※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日にhcg5000を打ち、陰性のため不安。幻線を見て悩み、他の人と比べてしまう。落ち着いて待ちたい。

16日に排卵日ほぼ確定の、最終行為日も16日です。

ただ15日に、排卵させる目的のhcg5000を打っていて、pチェックではありますが、昨日一昨日と真っ白に陰性になったのは確認してます。

毎月毎月、2人目欲し過ぎて、ちょっとしたことに敏感になり、妊娠超初期症状と結びつけては撃沈してきました。

そして、今月はついに幻線が見える様に💦
一応、3分位で出てきましたが、
これは、私だけに見える幻でしょうか😭⁇

ママリ見てると、みなさんフライング検査でものすごく早くからちゃんと陽性出てらっしゃって、このくらいの日数でこんな感じならダメなのかなと思ったり…。

なんでもっとどっしりゆったり構えてられないのかと、毎月毎月自分でも嫌になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

線は見えますがほぼ2週間でこれだとかなり薄いかと思います😭💦行為から10日でもっと濃かったです😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ですよね💦
    昨日と一昨年は、真っ白な陰性で、今日突然、線が見える様になったのですが、やっぱり可ダメですかね😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト感度いいのでそれでこの反応はちょっと心配ですね、、💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。。。

• 5月29日
Na🖤

着床は間違いなくしてるだろうけど、たしかに高温期13日目にドゥーテストでこの線は薄いかもです😥これから濃くなるかどうかですね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

見えます😊
濃くなってくといいですね✨

• ママリ

ママリ

お心遣いありがとうございます😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

• 10月17日