※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

離婚経験ある方、元旦那からきちんと養育費払われてますか?私もシングル…

離婚経験ある方、元旦那からきちんと養育費払われてますか?

私もシングルですが、経済的DV、借金で離婚したので養育費も諦めて公正証書も作らずでした。元々、元旦那は私とは2回目の結構で最初の元嫁にも養育費まともに払えてなく(公正証書は作成してたみたいですが、、)私にもまともに払えないと言ってたのにも関わらず、再婚して子供いました。(おそらくデキ婚)

それを知ってから腹ただしくて。金もない借金もある、養育費もまともに払えないやつが再婚?はぁ?です。
こんなことならきちんと公正証書作成しとけばよかったと後悔中です…

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますよね〜
私は5000円だけ月にもらってましたが
それも払えないと言われ貰うのをやめました😂
たぶん半年も養育費もらってないです笑

• きぃ

きぃ

5000円すら払えないと…元旦那さんは一人暮らしですか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費を払っていた頃は実家に戻ったみたいです😂
    元旦那のTwitterのアカウントは結婚当時から知っていて離婚後も見てましたが、すきなもの買っていてとても5000円すら払えない状況には見えませんでした😂

• 5月29日
  • きぃ

きぃ

男ってそんなもんなんですかね😂元旦那もいい靴、キャップ載せてました💔子供の為より自分に使いたいんでしょうね😤

• 5月29日