※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
産婦人科・小児科

福田病院で妊娠糖尿病で出産された方への質問です。インスリン打ちながらの出産経験や血糖の落ち着き、入院期間、食事、インスリン調整について知りたいです。

熊本県の福田病院で出産された方で妊娠糖尿病の診断を受けてインスリン打ちながら出産された方いますか??
帝王切開、経膣分娩どちらでも😅
産後どれくらいで血糖落ち着きましたか??
何単位ずつ打ってましたか??
出産前後どれくらい入院しましたか??
ご飯はやはり部屋食対応でしたか??
インスリンの調整は通院で他の病院でやってましたか??
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆうまま

上の子の妊娠中に妊娠糖尿病でインスリン打ってました🙌
国立医療センターを紹介されて、そっちで通院してました。
単位は覚えてなくてすみません😫
出産後すぐ(1回目)の食事は部屋食で、出産後の血糖で問題なかったのでレストランで食べれるようになりましたよ!

ママリ

福田さんではないですけど、、、
妊娠糖尿なりました、
インスリン単位忘れましたが結構な単位打ってました