※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカの後方ドアが開きにくいです。3歳向けなのに難しいです。上手な開け方があるでしょうか?

初めてトミカ欲しがったので買ったのですが、後方ドアかなり開くの難しいですね?😳
固いし爪を引っ掛けてうまいこと上に持ち上げないといけません💦
本当にこのやり方であってるんでしょうか😅3歳〜対象なのになんでこんなやりにくいんでしょう。私でも苦労します😂
何か上手い方法ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆さにすると少し開きませんか?隙間ができるのでそこから開けられる気がします☺️

うちのが緩いだけかもですが😅💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    少しだけ隙間が出来やすいですが、まだ固いです😂でも使ってくうちにゆるくなるんですね!✨

• 5月29日
mii

分かります!
最初かたいですよね!
最初は傾けたりして隙間つくって開けてました!
息子が何回もチャレンジして、開け閉めしているうちに今ではゆるゆるパカパカです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    段々とゆるくなるんですね✨こまめにパカパカするようにします😂ゆるゆる目指します。笑

• 5月29日