※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

産後9ヶ月です先程いきなり下腹部が痛くなり生理痛のような痛みに近い痛…

産後9ヶ月です
先程いきなり下腹部が痛くなり生理痛のような痛みに近い痛みでした
便意がもよおしてきたのでトイレに行って出たのですが
トイレに座っているといきなり心臓の辺りがモヤモヤしてきてものすごい動悸がしました!
このまま心臓が止まってしまうんではないなという恐怖になりました
今は横になっていて動機はおさまってきましたがまだ下腹部の違和感は少しあります
痛みは少しおさまりました。
腰も少し痛いような
微弱陣痛のような痛みです
母乳をまだあげていて産後の生理はまだきていません
上の子のときも母乳をやめた産後1年半後に生理がきました。
私は母乳をやめないと生理が来ないのかなと思います。
この生理痛のような痛みと動悸はなんなのでしょうか
同じような方いらっしゃいますか?

コメント