※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、明日のタイミングは大丈夫でしょうか?今日も取れず、明日の夜にする予定です。明日でも間に合いますか?出血と腹痛があり、排卵だと感じます。

排卵検査薬陽性の次の日について

今日の朝、初めてドゥーテスト排卵検査薬が陽性になりました。
まだ今期タイミング取れてません😭
今日も取れないため、明日の夜とろうと思うのですが、明日でも間に合うのでしょうか?
今日、出血と腹痛があるので、排卵だなぁって感じです…

コメント

❁︎ちぽ❁︎

基本的には陽性に初めてなった日から24時間以内に排卵が起こるはずです💦
もし、夜中のうちに陽性反応が出てたとすると、明日の夜だとギリギリかもしれないですね🤔
でも、そこしかタイミングが取れないのであれば出来るだけ早めにタイミングを取る、でいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    初めて排卵検査薬の陽性見れて、昨日も今日もタイミング取れないのショックすぎてますが、明日一応とってみます!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 5月29日

私も今回強陽性が出た日にはタイミングが取れず、真っ白になった翌日にしかタイミングが取れませんでした…😢
望みは薄いですが、排卵検査薬が真っ白になってからでも妊娠したよって方を何名か見つけたので、可能性は0ではないのかな…とほんの少しだけ期待して、ほぼ諦めてソワソワ期を過ごしています。
参考にならないかもですが、境遇が似ているので思わずコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    望み薄なのは分かってるのですが諦めきれず悩んでいたので、同じ境遇の方がいて心強いです😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏

• 5月29日
はじめてのママリ

同じドゥーテストで強陽性になってから数時間後に婦人科に行きみてもらったところ、今日か明日タイミングとってくださいと言われました。
今日の夜とったら、念の為翌々日もしてくださいと言われました。

なので明日の夜でももしかしたら可能性あるかもしれません! 頑張ってください🤗❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    婦人科のお話聞けてありがたいです😭
    可能性かけてみます!
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏💕

• 5月29日