※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itton
産婦人科・小児科

福山市の小池病院で帝王切開を考えています。先生の雰囲気や口コミが気になります。怖い先生は多いですか?前と同じところを切るかも知りたいです。

福山市の小池病院でご出産された方にお聞きしたいです。
帝王切開の予定なんですが、先生の雰囲気とかが気になってます!
この先生は良かったよ!など、なんでもいいのでお話聞かせてくれませんか?
怖い先生が多いですか?Googleの口コミはあまりいい口コミではないので、少し不安で、、一度行って先生を指定して予約とればいいのかな、、
また、小池病院で帝王切開されたかたは前と同じところを切られましたか?
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

わーコ

帝王切開ではないですが、
昨年7月に小池病院で出産しました…!!

沢山先生がいらっしゃって恐らく一通りの先生を受診したと思いますが………
私的には、城先生という男性の先生がとても丁寧で優しくい方だったと記憶しています(^^)

実はまた今年の9月に出産予定なので、現在城先生に担当していただいています^_^
オススメです^_^

• itton

itton

一緒の妊婦さん嬉しいです(*^^*)
    7月にご出産されたってことは綺麗になってからですよね!お部屋も綺麗でご飯も美味しかったですかー!会って話したいくらいです!笑
    城先生ですね!次、指名したいと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
  • わーコ

わーコ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    お部屋も綺麗でご飯も毎回お洒落なレストランのご飯のようで見た目も味もサイコーでしたよー♡私も是非是非お会いしたいですっ♡コロナ禍と同時に福山に越してきて友達も少ないので是非仲良くして頂けると嬉しいです♡

• 7月5日
  • itton

itton

是非、お友達になりたいです!迷惑じゃなければ返信もらえると嬉しいです(*^^*)
    なかなか勇気がでなくて返信できませんでした笑

• 7月21日
  • わーコ

わーコ

迷惑だなんてとんでもないです(^^)
    是非よろしくお願いします🥺

• 7月24日
  • itton

itton

嬉しい!!ありがとうございます\(^^)/
    ところで、城先生辞めました?( ゚Д゚)
    辞めると言われて、是永先生に担当が変わってしまいましたー!

• 7月24日
  • わーコ

わーコ

城先生辞められたみたいです!ご実家の方へ帰ることになっただとか……残念です…
    是永先生になったんですね!!!
    私は光成先生に変更になりました🙂 

• 7月31日
  • itton

itton

残念ですね。光成先生羨ましいです🤤
    あの、連絡先って聞いてもいいですか?
    LINEでもアドレスでもわーこさんが良い方で教えてもらえると嬉しいです!私がここにLINEID載せてもいいので😊無理にとは言わないのでよかったら、連絡先交換したいです🥺

• 8月2日
  • わーコ

わーコ

是非是非(^^)
    IDが、
    tamu914です(^^)

• 8月5日
runn

城先生オススメです!!神にみえます…!!

次妊娠しても城先生がいいです〜!

• itton

itton

神!!!それはめちゃくちゃいいですね!!(*^^*)
    城先生、指名したいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

小池で帝王切開一度経験しました。これまで何名かの先生の診察を受けましたが、わたしは是永先生が好きで指名してました。

• itton

itton

帝王切開の方、いらっしゃって嬉しいです!
    あまりいないのかと思ってて不安でした!
    是永先生ホームページでもなんか優しそうだなーって思ってました!まだ、最初は指名なしで予約してるので是永先生にあたるといいな~(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
さくら

皆さんが書かれているのと同じく、城先生が良かったです(^^) 途中でスケジュールの都合で違う先生になってしまったのですが、やっぱり城先生がいいなーと思いました🌟

• itton

itton

城先生!大人気!!それは指名しないとですね(*^^*)妊婦には怖い先生はツラい、、笑
    私だけかな笑ありがとうございました!!

• 6月1日
ゆゆん

私は光成先生に見てもらってます! 普段から優しい印象ですが、色々あって急遽予約なしで診てもらった時も、嫌な顔1つせず、安心出来るよういつも以上に優しく話をしてもらい、検査結果の電話も、自分が電話すれば結果を伝えられるからと先生自らかけて頂きました🙏🏻

是永先生にも2度見てもらったことがありますが、嫌だったことなどはなかったです🙆🏻 私の好みで今は光成先生を指名して見てもらってます♪

初回もネット予約出来るので、そのとき先生も指名してしまえば、次回からは先生がその場で予約をしてくれるので基本続きになるみたいです!

外来の看護師さんたちが冷たいとか、良くない印象を受けられてる口コミもちょくちょく見かけますが、私は特別感じたことはないです🙆🏻 あっさりした感じの方も居ますが、上の子には手を降ってくれたりもしますし😊

私も1人目のときは、Googleなどの口コミをみて他の産院にしたんですが、今2人目を小池でみてもらって、前回も小池にすればよかったなと思ってるので、オススメですよ😊💓💓

• itton

itton

うんうんなるほど!!!
    口コミばっかり見ててもしょうがないですよね!
    行ってみて経験しないと(*^^*)

にしても光成先生素敵!
    うわ~いろんな先生が優しい先生多いんですね~!みんなに診察してもらいたい!笑
    来週初めて行くので、楽しみです!

同じ妊婦さん、頑張りましょうね!(^^)
    引っ越してきて友達もいないので、友達欲しいです~笑ホントにありがとうございました!

• 6月1日
  • ゆゆん

ゆゆん

私も1人目のときに両方行って経験してみてから産院決めても良かったなぁと今さら思ってるので、ぜひ1度行ってみてください♪ itonさんに合うといいのですが☺️

私もママ友とか全然いないので、仲良くして貰えると嬉しいです⸜(⍥)⸝♡頑張りましょう~♪

• 6月1日
かお

私も城先生に診てもらっていましたが医師指名しないと待ち時間が長くなるので指名して下さいと言われました。
小池は待ち時間が長いので少しでも早く見てもらうには医師指名した方がいいですよ^ ^

• itton

itton

そうなんですね!!分かりましたありがとうございます(*^^*)待ち時間なにして時間潰すか考えなきゃな~(^o^)

• 6月2日