※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

仕切りがあるバッグ探してます😭😭なかなか思うようなバッグが見つかりま…

仕切りがあるバッグ探してます😭😭
なかなか思うようなバッグが見つかりません😂💦
詳しい方いましたら教えて欲しいです!!!!
写真のようなしっかりとした仕切りがあり、マザーズバッグとして使うので(着替えとかは入れない)小さすぎないものがいいです。あとはふにゃふにゃしてない方がいいです!(笑)
トートバッグ兼ショルダーバッグとして使えるもので😭
そんなわがままバッグないですよね、探しまくって何ヶ月も経ちます🤣値段は10000円以内だと助かります😭

ちなみに写真のバッグは売り切れてしまってるので買えません😓💦💦

コメント

おむれつ

わがままばかりですが、上はチャックではなく写真のように取り出しやすいボタンとかの方がいいです😭

ママリン

仕切りありのバックはなかなかないと思います。内ポケット&外ポケットがいくつか付いていて、真ん中の空間は広いバックは結構売ってるかなと思うのですが、それにバックインバック入れたりとかはどうですか?