※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期12日目、ファブリーズの臭いで気持ち悪く、胃もたれも。他の症状なし。PMSかな。希望が欲しいです。

高温期12日目、昨日は車のファブリーズの臭いで少し気持ち悪くなったり、今は胃もたれが少しあります💦それ以外の症状ないし、ずっとムカムカ感があるわけじゃないから考えすぎかな‥ただのPMSかな😭少しの希望が欲しいです🥺

コメント

ぽんちゃん

もしかしたら赤ちゃん来てくれてるかもですね🥰
あたしも下の子の時妊娠分かる前急に麦茶の味が変って思ってその後炊飯器あけた匂いにウッときて😂😂
そしたら妊娠してました🙌

• さな

さな

本当ですか🥺タイミング全然取れてないのでダメかもと諦めかけているので、少し希望持てそうです😭もうすぐ生理予定日なのですがソワソワです💦ぽんちゃんさんも妊活中ですが??

• 5月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

はい🙌
    3人目の妊活してます🥰
    ツバメが巣を作ったので来てくれたら嬉しいなと思ってます!

• 5月29日
  • さな

さな

ツバメの巣素敵ですね✨これからいいことありそうですね😊!お互いいい結果に転がりますように✨

• 5月29日
みる

私も妊娠した周期の生理前に、いつも嗅いでいる匂いで嗚咽することがあったのでなんか変だなと思っていました!

妊娠しているといいですね( *´•ω•`*)♡

• みる

みる

生理前ではなく生理予定日前の誤字です💦

• 5月29日
  • さな

さな

本当ですか??☺️ずっとじゃなく時々なんですよね‥💦今は落ち着きました☺️ずっと気持ち悪い感ってありましたか??まだ授かれてないので、ママリさんに続けられるといいのですが😭

• 5月29日