※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園で水遊びが始まるようで、サンダルを持参するようです。指定はないが、クロックスを履いている子もいるので、そのようなサンダルでも大丈夫そうですか?

保育園(一時保育)で水遊びがスタートするようで、サンダルを持参するようなんですが、画像のようなシャワーサンダルはあんまり良くないですかね?💦
去年はイフミーのを履いてたのですがサイズアウトしてしまって、これか、また新しく買わなきゃいけなくて😵
サンダルの指定は無く、小さな園庭(車がキツキツに4.5台停められる程度)で遊ぶ程度で、去年見た感じクロックスを履いてる子もいたのでこれでもありなのかな?それとも流石にダメかな?と迷ってます💦

コメント

げっそー

カカトはあったほうがいいと思います😣
あとつま先も隠れてた方が安心かなぁと思います💦

  • はな

    はな

    やっぱりそうですよね💦
    わたしもなんとなく不安なので不安になるくらいなら買おうかなと思い始めました😭

    • 5月29日