※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

次男のランドセル、今年アウトレットで買うか来年待つか悩んでいます。秋に買うのは早いでしょうか?アドバイスをください。

ランドセル購入について🌸
現在年中の次男のランドセルはセイバンのアウトレットで購入しようかと思っています💡例年9月前後からアウトレットが始まるようなのですが、今年のうちに買っておくか来年まで待つか悩んでいます。
今年だと早すぎるかなという気持ちもありますが、来年アウトレットで良いデザインが残ってる保証もないので不安があります。
年中の秋に購入だと早すぎると思いますか?
ご意見やアドバイスがありましたらお願いします😌

コメント

ママリ

背負う本人が気に入っているものならいつ購入でも良いと思いますが、好みって変わる可能性ありませんかね🤔お友達と話して気が変わって、色がやっぱりこっちがいいとか💦6年使うし、息子さんが一年生になった時に満足出来るものがいかな~と思います。

さらい

さほど機能はかわらないしいいとおもいます。ほんにんがよいといえば。

最近は、タブレット学習がはじまり、持ち帰りのためのポケットがあるかばんとか、でもうちは持ち帰りはない学校だし。

いい気がしますよ。

みいこ

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙏✨