※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、マスクにつきにくいファンデーションて使ってますか?1歳の女…

みなさん、マスクにつきにくいファンデーションて使ってますか?
1歳の女児のママですが、簡単にメイクできてかつ、落ちないファンデーション探してます!
教えてください(╹◡╹)

コメント

うえいん🔰

プチプラですがメイベリンのフィットミー使ってます!
リキッドファンデーションで塗ったらサラッとしてしっかりカバーもしてくれます!色んなカラーがあるので自分の肌色に合わせやすいです🌟プラスその上から私はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのせてます!私自身混合肌なので 鼻の周りが崩れやすいのですがこれつけたら崩れないです🤗
個人の感想なので参考になるかわかりませんが。。。🥺なるべくメイク用品は低コストに抑えたいのでプチプラですが求めてるコメントじゃなかったらすいません🥺

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

メイベリンなら、ドラックストアにありますね‼️手を出しやすい価格なんで、試してみます‼️ありがとうございました😃

• 5月31日
しーまま

私も色々悩んだ挙句メイベリンのフィットミーを最近買いました♪
今2.3週間程使いましたが、下地がトーンアップ下地にしてるからか昼間テカリます😭
テカり防止下地にすればもっと崩れないし落ちないかなと思ってます!
あと上からお粉をつけないと、やっぱり結構マスクについちゃいます🤔

お粉は元々持っていたお高いやつ(ノエビアの美容成分入ってるやつ)使ってますが、お粉ちゃんとつければ鼻の1番当たるところ以外はほとんど落ちません😊🌟

100均のプルプルした透明のパフ使って伸ばしていて、手で伸ばしてもつけられますがそれより薄づきで綺麗に肌に乗ります👍
パフは使ったら普通に手と一緒にハンドソープで洗って終了なので、簡単です😁

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

フィットミーいんですね‼️なるほど、下地との相性も考えないとですね😭ありがとうございました😃

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は全て終わった時にキープミストを顔全体にふってます!

自分と相性が良いのかもしれませんがファンデーション、チーク、シェーディング、どのメーカー使ってもマスクに着いてた事ありません✨

顔にふるだけなのでめちゃ手軽ですよー😀

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

キープミスト?薬局に売っていますか?

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

下地→ランコムのエクスペールトーンアップ
ファンデーション→RMKのジェルクリーミィファンデーション
パウダー→エレガンスのラプードル

4年ほどこの組み合わせです!
絶対マスクには付かないということはないですが、だいぶ落ちにくいし落ちても綺麗です♪
下地、ファンデーションは指で適当に塗って余分な物はスポンジで適当に叩いて、適当にパウダーしてます🤣

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

デパコスですね‼️
    ランコムは使ったことないので気になります。ありがとうございました😊

• 5月31日
みかん

heraはクッションファンデのなかでも、マスクをつけてもよれない、とれないで有名ですよ😋

ママリ

私はコーセーのキープミスト使ってます!
どのファンデでもマスクに付かず保湿も出来るのでかなり重宝してます!

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

キープミスト!使ってみます!

• 6月1日
おもち

マキアージュの下地と
キャンメイクのマシュマロなんちゃらのパウダー使ってますが
鼻のところに少し着くぐらいですよ😩

ぐぅ🐰

下地はランコム 、ファンデーションはシュウウエムラ、パウダーはエスティーローダーです🖌
キープミストをふると、鼻の頭のところがちょっとマスクにつくくらいになります👍

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

デパコスですね‼️
    名だたるコスメばかり。
    良さそうですね‼️ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ

ALBIONのホワイトレアー エアーを使ってます!
マスク付きません✨
塗りすぎたら厚塗り感が出ますが、下地など要らないのでめちゃくちゃ楽です☺️

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

で始めた時に試供品でためしました♪
    マスクにつかないのですね‼️
    アルビオンは、ケア用品ばかりにしか目がいかないので、また試してみます!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

売ってますよー!
色んなところから出てるので良かったら一度見てみて下さい✨