※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

できるだけ多くの方にききたいです。借金男か浮気男どちらももうしない…

できるだけ多くの方にききたいです。
借金男

浮気男

どちらももうしない。と対策を打った場合

どちらがまだしなくなる可能性あるとおもいますか?

コメント

🐼

浮気の方がまだしないかなーと思います…

らんらんこ

ごめんなさい。
私はどちらともしなくなる可能性は低いと思います。
その人の性格や環境、その対策にもよると思いますがやっぱりそういう人なので治らない場合が多いかと…😥

なっちゃん

どちらも可能性低いです、、、

はる

借金については分かりませんが浮気は一回した人は絶対またしますよ。あれは病気です

はじめてのママリ🔰

した理由にもよると思いますが借金のほうがまだしなくなるんじゃないかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

借金だと、上限がでてくるので借りれなくなることがあるので借金男ですかね、、浮気は性欲がなくならない限り治らないと思います

どちらかと言えば借金ですかね
夫はそれで打ち明けて完済し全く手をつけてないので。(結婚時から借入はしてなかったから許した)
女癖は治らないですねー

ᴺᴱᴺᴱ

借金の方ですかね??

ママリ

借金ですかね? 最終的には借りれなくなると思うので。
ただどちらも繰り返すと思います。

き

どっちかといえば借金ですかね…

ただ借金も人生終わるほどのところまでいかないと
治らないと思います。

まゆ

どちらも病気みたいなものだと思うので、なかなか特効薬がないも治らないかと😚

はるまる

借金の方がこっちで色々対策すれば何とかなるし、極論ブラックになれば借りれないですから…。
浮気に関してはこの世に女が存在する限り出来ちゃいますからね😅

ゴンザレス

難しいですねぇ…😣💦
強いていえば借金かなぁと思いますかね🤔
そのうち借りれなくなってくる事が出てくると思うので…浮気はストッパーが自分自身なので、よっぽどじゃないかぎり治らないかなーと思います🤔