※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富士宮市内で耳掃除だけをしてくれる耳鼻科を知っている方、教えてください。息子が耳掃除が苦手で、耳垢が気になるので、きちんとした耳掃除をしてもらいたいです。

富士宮市内の耳鼻科で耳掃除だけやってくれる耳鼻科ってありますか?
あれば教えていただきたいです!

自浄作用があるという話も聞いていたので耳掃除はちゃんとした事がなく息子自身も耳掃除が嫌いなのですが見えるところに大きい耳垢があって私が気になってしまってこの際きっちり耳掃除をしてもらえたらと思って😅

コメント

ゆずこっこ🍀

浜松方面から数年前引っ越してきましたが、富士宮市内ってあまり病院無いですよね…😅
すずき耳鼻咽喉科クリニックが良いと思います✨✨

他の耳鼻科も行きましたが、ここがかなりお勧めです✨✨
とにかく先生が優しいですし、他の某耳鼻科で泣き叫んでいたうちの子もここは大丈夫でした😺💕✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    そこって耳掃除もやってくれますかね😢?
    私自身耳掃除を耳鼻科でやった事がないので行ったらやってくれるのか不安で😢

• 5月29日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

子どもの鼻詰まりで受診したのですが、その際に耳も診てほしいと伝えたらお掃除してくれました〜🍀

モニターに耳の中を写しながらやってくれました😺✨
    ただ、子どもは動いてしまう事が多いので、抑えられてしまいますし、その時だけお子さんが我慢しないといけませんが😅😅

ですが、家ではなかなか出来ないので助かりますし、安心できます💕💦

• 5月29日