※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して2年になりますが、私は未だに旦那の居る時に大小関係なくトイレ…

結婚して2年になりますが、私は未だに旦那の居る時に大小関係なくトイレに行くことに抵抗がありいつもこっそり隙を見て行ったりしています。
この前たまたま旦那が在宅ワークしている時に私が小をしていると、用があって廊下に出てきてトイレ前を通ったそうでその時に音がしてたよ、と言われました。いくらトイレ前を通った事に気付いていなくても在宅してる時点でそこまで大音量でしてた覚えはないですがとにかく少し聞こえたらしく、もうそんな事も気にしないんだーって思ってちょっと引いたーと冗談混じりに笑いながら言われてグッサリ傷付きました😔

普段どれだけお腹が苦しくて張ってもおならもしたことないしトイレも最大限気を使ってるし着替えも目の前でしないし女性らしくしてるのに冗談でも悲しいやら腹立たしいやらで、当の本人は私の前でおならもトイレもガンガンして結婚当初は私だって内心引いてたよって感じです。

皆さんの旦那さんもそんな感じのこと言ったり、似たような経験ありますか?それとも旦那が夢見すぎでは?って感じですか?

コメント

気分を害されたらすみませんが、音してたとかいちいち言ってきて気持ち悪いなと思いました😵

ママン

え、え、え??

なんかそれって主さんが
ただ単に辛すぎません??

結婚してらっしゃるのに、
素を出せず、気を遣って
用を足さなきゃ行けないって
考えられません。

しかも、旦那さんは普通に
気にせずやりたい放題なのに??
逆に、旦那さんの
そんな事も気にしないんだ
引いたという言葉は
妻に対しての言葉じゃないですね🥲

まるで付き合いたてのホヤホヤカップルみたいで、、笑

MK2

正直、女を何だと思ってんだって
言ってやりたいです!笑

下品ですがうちは私が便秘が凄いし
生理痛など酷いしで私がトイレに
こもってたら頑張れままー!って
声援が聞こえてきます!笑
生理予定日私が忘れてたら
主人からもうすぐだからナプキン
つけといた方がいいよ?って
予告くれるくらいです😂

ママリ

そんなこと言ってくるんですね、、😳

子ども見てることもあるので
お互いトイレはむしろ報告しあってます( 笑 )

あまり気にされない方がいいですよ😢

ちょくみーず

排尿、排便は生理現象です。
もちろんおならもそうですが…。

旦那さん、酷いです😔
言い返さないのですか?
私なら心が狭いだの
言っちゃいそう…

ままり

私も付き合ってる時はこそこそっと行ってました。同居してすぐ妊娠して結婚したのですが、最初は抵抗ありました。でも妊娠の影響で頻尿と大きい方も今までより快便になったので1日の半分はトイレに行ってたので、恥ずかしいとかそんなこと気にしてる場合じゃなくなり、そこからは堂々とトイレ行ってます。私が気にしてただけで旦那は気にしてないのでトイレまで覗きにきたりします😅

♡♡♡

え、ごめんなさい
夢見すぎとかそういう話ではなくて、シンプルに気持ち悪いです
人様のご主人に失礼なこと言ってるのは重々承知ですが、あり得ないくらいに気持ち悪いです😨😨😨

うちの旦那は絶対気にしないけど、私もマナーとしておならとかは控えます。出ちゃったら あっごめん😅って感じで、別にそこまで気にはしないですが、平気でするような女にはなりたくないとは思ってます。

でもなんというか、そういう問題じゃないですよ!
まず人が用足してる音を聞き耳立ててる時点でキモすぎます
しかもそれを言ってくるとか………女に幻想抱きすぎとかそういう話じゃなくて、なんか変態だなって思っちゃいました

ボロクソに言ってごめんなさい
主様が可哀想すぎて、つい🥲

カナぷう

旦那さんにそう言われたなら
それだけ素を見せられるようになったんだよと言い返したらいいんじゃないですかね💦
そりゃ人間なんだからだれだって生理現象はありますよね、旦那さんが変わってますね😅

失礼ですがトイレの聞き耳立ててるとか幻滅しますね💦

おにく

そんな人と生活を共にするの無理ですwww

生きてるんだから、うんこもシッコもするわ!

うちは、お互い全く気にしないです。
おトイレの使い方にはうるさいですが(下痢で汚したら自分であらかた綺麗にしておこうね、とか)、屁だのウンコシッコの音はスルーです😂
ごはん中にオナラしたら怒りますけど、それ以外スルーだし(私はあんまりオナラはしませんが)、むしろオナラのタイミングが良いと笑いますよwww
あと、良い音を奏でた時は採点したり、むしろ汚い音(?)だと怒ります。
私は炭酸飲むとゲップが出ちゃうんですが、多分気にしてないし、夫も私に対して同じよう対応です。

私は、女性らしさ?は分娩台に忘れてきちゃいました😭💦

旦那さんがそんなかんじだと、家族なのに息苦しくないですか?😢

はじめてのママリ🔰

私もおならと💩は未だに恥ずかしくて堂々とできません💦

おしっこは妊娠してから自然と増えたので仕方ないのですが、なんだか女として?と言うかプライドと言うか…笑
旦那が寝てから行くとかしています😅
旦那に「お前💩しないの?」
と聞かれるので
「今までしたことないよ❤︎」
とやりとりしてます、笑

ままり

生活苦しくないですか?😭
それをいってくる旦那さんに引きました…
というか、人間なんだから食べたら排泄するのが、普通です😓
この先何十年も、排泄を我慢して、気を使っての生活していたら病気になっちゃいますよ💦😭寧ろ、旦那さんから主さんに「トイレとか全然行ってないけど大丈夫?」って声を掛けてほしいです!
うちの旦那は、食後必ず催すので💩行ってきます!と報告してきますよ😂
新婚当初は用を足すのを気にしてましたが、3年目の今もう気にしてません😂

• ままり

ままり

おならは旦那の前ではさすがにしたことないですが😂

• 5月29日