※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

遊んで帰ってきて子どもより先に疲れた。って寝れんだから良いよな😇こっ…

遊んで帰ってきて
子どもより先に疲れた。って寝れんだから良いよな😇


こっちはあなたが遊んでる間、いつも通り育児と家事して
寝かしつけ頑張ってる最中なんですけどねー。
お茶飲みたい!と騒ぐ息子の声に起きてきて
飲んでいいよ。って言うけど
私は散々飲ませて約束してやっと終わらせたのに。
それで起き上がらないと届かないからってやっぱりダメって言ったら泣くに決まってる。
泣いたらうるさい!とか本当意味わからない。
じゃあいいよって言うなよ。

子どもが悪いわけじゃないのに隣でいびきかいてるし
私も眠いしイライラして子どもに寝て!と言ってしまった。。。




コメント

deleted user

旦那の昼寝、私もイライラします💢💢💢💢💢

あなたが寝ている間に洗濯物たたんであげましたよー、夕飯作ってあげましたよー、お風呂二人とも入れてあげましたよー、って言いたいです💢💢💢