※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

39週で膣の圧を感じる方いますか?本陣痛までの経験を教えてください。

こんばんは!
日曜から39週になります。
上の子の時もそうだったかもしれないのですが、出産兆候の一つで膣の入り口辺りに圧がかかって、ズーンとする感じがした方いらっしゃいますか?
赤ちゃんも重たくなってきてるのもあるかと思いますが、赤ちゃん下がってきてるんですかね?
同じような感じがした方いらっしゃれば、どれくらいで本陣痛になったか教えて下さい!
ちなみに上の子は予定日超過で誘発のため入院してその日にバルーン入れたら本陣痛来て翌日に産まれましたが、入院の数日前?とかから同じような感じがあったような気がしますが、はっきり覚えてないです…
よろしくお願いします!

コメント

メレンゲ

なんかわかる気がします(>_<)💦

二人目そんな感じでした💦

なんか出てきそうって言うか、お股に圧がかかると言うか💦

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!
    わかりますよね(><)
    そんな感じがしてどれくらいで産まれましたか?

• 5月29日
  • メレンゲ

メレンゲ

それが36wぐらいからあって、産まれたのは38w2dでしたので・・・たぶん2週間ぐらいでした💦

でも37wぐらいで、歩く度に出てきそうって感覚強くなったので、もしかしたらRママさんも来週あたり陣痛来るかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

出産って経験してるからこその怖さありますが、頑張って下さい(>_<)💦

• 5月29日
  • Rママ

Rママ

2週間後くらいに出産だったんですね!
    今日検診でしたが、赤ちゃんまだまだ上にいるて言われました笑
    経産婦って進めば早いって言うし、ほんといつ出産になるかドキドキします笑
    頑張って元気な子産みたいと思います!

• 5月29日