※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹の違和感があり、息子の行動が心配。流産や前期破水の可能性は?対応方法を知りたいです。

もうすぐ安定期に入りますが、
最近ずっとお腹に違和感があります。。
痛くはないですが、違和感。。

かなりヤンチャ息子で、ママっ子なので、
お腹に飛び乗ってぴょんぴょんしたり、寝転んでる私の横に座ってるかと思えば、いきなり倒れてきて頭がお腹にどん!と落ちてきたりします💧

お外に行く時も、ベビーカー乗せても帰りは歩きたくて乗ってくれないし、道路で危ないので結局抱っこになるので、さいきんはベビーカー持たずにお散歩してて、公園ついてる時以外は11kgの息子を抱っこして10分くらい歩いてます😂😂正直かなり重いしかなりしんどいです。。

そうゆうのが原因で流産したり前期破水したりは可能性ありますよね?💧

皆さんどうやって対応してますか?😂

コメント

めろちゃん

お腹は常に守ってます😂
10キロですが散歩でても歩かないので往復1時間ぐらいは抱っこして歩いてます😌
今のところ何もないですが心配になりますよねー😂💦

あい

そういうのが原因で流産、前期破水の可能性はありますょ💧
保育園で働いてるので
普通に重い子抱っこしたり
自分自身職場まで9kgの息子を抱っこ紐にいれて歩いて行ってます💧
お腹にぴょんぴょんは声かけで避ければ良いかなと思います😊
私は横になってる時基本手をお腹に置いてガードしてます^_^
夜寝る時も三兄弟寝相悪いのでお腹にガーンてこられるのを防ぐために手を置いて寝てます^_^