※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ワコールのブラを購入してみようかなと思っているのですが、スタッフの…

ワコールのブラを購入してみようかなと思っているのですが、
スタッフの人に採寸をしてもらえて、着付けてもらえたりするのでしょうか??
わかる方いらっしゃいますか??教えて下さい❣️

コメント

なんなん

採寸もしてもらえますし、着用後の確認や着用指導などもしっかりしてくれますよ❣️
サイズや着用方法で見栄えが全然違うので、しっかり教えてもらうといいですよ😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    卒乳後のおっぱいは残念な形になってしまい…サイズもかなりかわったのでしっかり採寸してもらいます‼️
    少し恥ずかしいですが採寸してもらう人とか多いですかね😂

• 5月28日
  • なんなん

なんなん

私は毎回採寸してもらいます☺️友達にも採寸することを勧めてるくらいです(笑)
    前に店員さんに聞きましたが、採寸する方結構多いみたいですよ😊
    あとは体の悩み(バストやヒップについて)を相談すると、それを解決できる下着の提案もしてくれます👌

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

今日購入してきました❗️
    採寸は最初少し勇気がいりましたが、丁寧にやってもらえたのでよかったです!
    自分が思ってたカップサイズより2カップ上だったので、少しテンション上がってしまいました🤣笑

• 5月29日
ひまわり

採寸して合ってるかどうか見てもらえますよ☺️
いつもイオンの中のワコールで買ってますが、
毎回試着して見てもらってます😊

ワコールの同じサイズでもブラによって
形が違うからフィット感など
ぜんぜん違ってびっくりします🤣

絶対試着した方がいいです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そんなに違うんですか😳😳😳
    ナイトブラも気になるのですが、ワコールのナイトブラ使用した事ありますか?
    今は寝た時に背中に流れてってしまい、ブラがパコパコで辛いです😭

• 5月28日
  • ひまわり

ひまわり

2年前くらいに、めっちゃかわいいこのブラー!と思っていつもと同じサイズ(ワコールというのは同じ)で買ったらぜんぜんフィット感違くてそれ以来毎回試着してます😂

ナイトブラはしたことないので
    分からないです😭

寝るときは多少は仕方ないと思いますけどね🥺💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

今日ナイトブラとブラを3着購入してきました😂
    自分で思ってたサイズと違ったので採寸して貰ってよかったです‼️

• 5月29日