※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

最近胸が張っていないことに不安を感じています。出産後も胸が張らないと母乳が出ないのでしょうか?

ここで今日投稿されてるのを見て気付いたんですが、未だに胸が張ってる気がしません。💦

一人目の時はE→Gくらいになってマックス張ってた時はHくらいになりました。
その後断乳してGになってて、最近測った時そのままでした。
出産すれば張ると思ってたんですが、今の時期にもう張ってないと母乳出ない感じですか?!

コメント

🐤

1人目の時、出産前は一切張らず、胸も全く大きくならなかったです😅
でも母乳はいっぱい出ましたよ〜🙂

  • nakigank^^

    nakigank^^

    母乳出るのに大きくならないとか初耳です!🙄
    それきいて少し安心しました。😂

    • 5月28日
  • 🐤

    🐤


    産後3日目位からようやく張って
    気づいたら胸も大きくなってました〜🙂

    しばらく胸の血管が妊娠線と間違える程浮き上がってました😅

    産前は本当〜にびっくりするほどなんの変化もありませんでした笑

    • 5月28日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    張りにも個人差あるんですね!🙄
    胸大きくなったのに出なかったら重いだけになるので出ること祈ります。😂

    • 5月28日